<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

娘達

Mamicoが一泊二日で帰ってきました。
田辺でのライブの打ち合わせです。
もっとも龍神までは無理で田辺の家泊りです。
最近ちょくちょく帰ってきては、打ち合わせのアッシー君です。(という表現も古いのかしら)
若いって言うのは良いですね。ちょっと年寄りくさいですけど
来月まで私もお仕事(パンフ配り&キップ売り・・・)
おおせつかっています(^_-)-☆
何はともあれ顔を見せてくれると安心します。
今週末には下娘も帰ってきます。
どんな様子でいるのか・・・
最近俺おれ詐欺のCMのおばあさんのウイットにとんだCM好きです。
ふと思い出しました。

e0060987_5544986.jpg
e0060987_5555232.jpg
[PR]
by ryokan-sakai | 2009-11-16 05:46 | Comments(0)

恒例の・・・

柚子採りです。
お日様に当たるところは、まっ黄色に・・・
でも陰になっているところは、まだ緑がかっています。
そんな訳で・・・少し残して様子をみることに。
お客様に差し上げてたりして、下の手の届くところは、ほとんどないです。
柚子の木は、硬いとげがあって刺さると大変です。
離れの宴会場の屋根に上っての収穫です。(主人が)
落ちないように・・・と何時も思います。
e0060987_21201389.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2009-11-10 21:23 | Comments(0)


スカイラインの紅葉は標高1000mを境に冬と秋の景色です。
護摩壇あたりはすっかり葉っぱが落ちてしまっています。
11月2・3日の雪のせいかもしれませんね。
でも、もう、そろそろ冬ですが、今日の暖かかったこと。
明日は、雨のようですね。
e0060987_2013152.jpg
e0060987_206688.jpg
[PR]
by ryokan-sakai | 2009-11-09 19:40 | Comments(2)

Mamicoライブポスター

お知らせをご覧ください。
[PR]
by ryokan-sakai | 2009-11-09 06:59 | Comments(0)

庭の花

番茶の花。ホトトギス。クロガネモチの実。
11月2・3日の寒さも嘘のように暖かい毎日です。
自然の花好きです。水引草・番茶の花・どくだみの花・つゆ草・・・

e0060987_6585688.jpg
e0060987_6591252.jpg
e0060987_6592512.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2009-11-07 06:59 | Comments(2)

灯台下暗し

デジカメやっと発見しました!!!!
大切に・・・和ダンスのバックの中から発見です。
他のものを探していたら・・・最近探し物が多くなって大変です(>_<)
紅葉の写真が撮れました。
今日の龍神は、今期最低気温だったと思います。
護摩壇では、初雪を観察されたように地元紙に載っています。
寒いはずです。
2泊お泊りのお客様とトイプードルのもこちゃん。
寒さも平気とテラスで朝食をなさいました。
お帰りの時に受付での偶然のナイスポーズ。
とっても可愛いワンちゃんでした。
e0060987_21415927.jpg

当館周辺の紅葉を撮ってみました。
e0060987_2144414.jpg
e0060987_2145159.jpg
e0060987_21453281.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2009-11-03 21:46 | Comments(2)