<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

嬉しいはずれ予報

予想はずれで龍神は、雪なしです。
でも寒さは、堪えます。
この時期は、めじろが窓際に来ます。
みかんを輪切りにして出しておくと・・・でも中々むずかしいです。
シャッターチャンス(*^_^*)
e0060987_18472216.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2009-01-25 18:50 | Comments(2)

むつまじい(*^。^*)

18日の日曜日に銀行の元上司ご夫妻が、今度で3度目のご来館いただきました。
今度は【くえ鍋】をご予約いただきました。
冬にしては暖かい一日でほっとしました。
明日から又寒気が襲って来そうで嫌ですね。
久しぶりお会いするご夫妻の、仲睦まじいご様子・・・ほほえましいです。
見習いたいと何時も思います。
すっかりブログご無沙汰でした。
怪我したり、眼底出血・・・大変な時を過ごしていました。
何とかそちらも落ち着いてもう大丈夫です。
健康の有難さが痛切に分かった年末年始でした。
その時に撮って送って下さった、融けかけた雪だるまです。
ひょっとして、明日は、新しい雪が降るともっと大きな雪だるまが出来るかも?
e0060987_18595612.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2009-01-23 19:04 | Comments(4)

静かな時期です。

お正月も過ぎて又静かな龍神温泉にもどりました。
年末年始の寒い雪の中大勢のお客さんのご来館有難うございました。
ゆっくりと温泉を・・・とお考えの方は、この連休は、一押しです。
ちょっと宣伝してみました。
e0060987_21531285.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2009-01-05 21:54 | Comments(2)