<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日やっと!!

明日、デジカメ新しいの届きます。e0060987_8554299.jpg
今のバッテリーが3個もあるから、
何とか使いたいと思って、見つけました。
【IXY10】に決めました。
画面が大きくて、値段もお手ごろ、さて・・・
使いこなせますか?
取り説を読むのは苦手です(>_<)
[PR]
by ryokan-sakai | 2008-01-31 08:58 | Comments(2)

ゆきⅡ

つり橋の上にも、けさから誰も歩いてないみたいです。足跡ないもの…静かな龍神です。

e0060987_14124922.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2008-01-24 14:12 | Comments(5)

ゆきⅠ

朝からの雪が、まだ降っています。
積もるほどでもない雪と思っていたけれど、庭のマンリョウの上に…

e0060987_149442.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2008-01-24 14:09 | Comments(0)

温泉周辺

周辺の様子は、こちらから(クリックして下さい)
[PR]
by ryokan-sakai | 2008-01-21 11:44 | Comments(16)

☆関西じゃらん☆

12月28日の関西じゃらんに掲載されています。
ご覧下さい。
最近では、旅行雑誌は、何年も掲載してなかったのですが、何年ぶりかにお願いしました。
発売当日、夕方コンビにで友達と夕食を食べに行こう!!
と話していて・・・じゃらんを見て・・・その場で泊りに行こう!!
と当日予約が入ったケースもあります。
若い方は、行動的ですね。
e0060987_10472068.jpge0060987_10473473.jpg
[PR]
by ryokan-sakai | 2008-01-17 10:48 | Comments(2)

油断は、禁物!!

暖かい連休かと思ったら・・・今朝の寒さは、強烈でした(>_<)
庭の鉢植えの土が凍っています。
お正月飾りの片付けです。
門松の撤去に凍えてきそうでした。
早いものでもう一月も中旬です。

e0060987_20102189.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2008-01-14 20:12 | Comments(4)

大雪一過(^^♪

久しぶりに青空をみました。
去年大晦日から昨日までの雪が、今日は信じられないくらいの青空です。
やっぱり良いですねえ~
e0060987_22394590.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2008-01-03 22:39 | Comments(1315)

2008年の幕開けは、どっさりの雪でした。
その中を大勢の方にお越しいただいて嬉しく思います。
動画のUPしたいと思っているのですが、出来ないから・・・残念しました。
e0060987_1733136.gif


e0060987_1336827.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2008-01-02 15:21 | Comments(0)