<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夜回り当番

順番で地区の夜回り当番が回ってきました。
静まり返った温泉街を夜中に回ります。
長年の冬の習慣ですが、ご苦労さんです。
我が家は、主人が回ってくれています。
今年の冬は、暖かくて龍神高野スカイラインの雪もあまりないようです。
とは、いいましても紀州の屋根、このあたりが暖かくても油断が出来ません。
交通アクセスからwebカメラで当日の様子がご覧いただけます。

昼間の最近の温泉の人たちは、ウオーキングをされる人が増えています。
ぽかぽかと暖かいし、冬の運動不足で・・・
老いも若きも・・・80歳のおばあちゃんも。ますますお元気です。
そういう私は・・・(>_<)反省します。
e0060987_233740100.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2007-01-29 23:38 | Comments(4)

☆今日の夕陽☆

パソコンがスムーズに動き出しました。
この一月あまりは、調子が悪くて大変でした。
夕方、自宅(今日は田辺に来ています。)の窓から田辺湾に沈む夕陽が余りにも美しかったので、撮ってみました。
今日の田辺は、暖かい一日でした。
e0060987_2272623.jpg


一方龍神は、お正月の忙しさから一転して静かな龍神温泉です。
[PR]
by ryokan-sakai | 2007-01-11 22:13 | Comments(8)

明けましておめでとうございます。
年末年始に沢山の方々のご来館いただきまして、ありがとうございました。
暮れの雪も一日でとけて、昨日まで穏やかなお正月でしたけれど、
今夜からは、雨の予報が当たってとうとう降り出しました。
久しぶりの休館日で今夜は、ゆっくりとした時が流れています。
今年も平穏無事な日常を祈りたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
e0060987_211524.gif
[PR]
by ryokan-sakai | 2007-01-05 21:13 | Comments(6)