<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カタツムリ発見〓

e0060987_11202370.jpg

こんなに大きいのは始めて。デジカメを持ってなかったから、携帯で撮ってみました。
[PR]
by ryokan-sakai | 2006-05-20 11:20 | Comments(9)

目に青葉!!

新緑のまぶしい季節です。
窓から眺める若葉のもみじに癒されます。
この時期の、このもみじを見るたびに・・・自然の若葉の色に感動します。
オーバーと思うほどに感じるんです~(^・^)
今咲いてる花もいっしょに!!
e0060987_12121339.jpg

e0060987_12464914.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2006-05-18 12:14 | Comments(5)

タイヤ交換出来ます!

e0060987_845145.jpg
兄のパンクの修理の特訓です。
スタットレスからノーマルタイヤに交換して貰おうと思ったら・・・・
この間のパンク騒ぎが有るから、自分でやって覚えるように・・・との優しいお言葉で・・・・
これが中々腰が痛くなって、大変でした(>_<)


でも4本目位になると・・・もうばっちりです。(今は)
交換お任せ下さい!!ってなもんです。
PCといっしょで暫くしないと忘れるかも??
[PR]
by ryokan-sakai | 2006-05-09 16:41 | Comments(9)

★クマガイソウ★

【熊谷草】今年はたった2つしか花が、咲いていません(>_<)
何年か前にお手伝いさんが珍しいからと言って持ってきてくれました。
毎年この時期に楽しみにして、一輪挿しにして楽しんでいます。
お客さんの中には、お花に興味のある方は、たいそう珍しがってくれます。
今年は切ってしまうのが・・・勿体無いような・・・
でも、切りました!!
PCで調べてみたら・・・・【熊が居そう】なところに咲くのではないとの事です(^_-)-☆
面白いから使わせてもらいました。(おやじギャグ??)
e0060987_13114969.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2006-05-02 12:18 | Comments(5)