<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0060987_11293119.gif
一週間以上前、庭に、主人が、巣箱を取り付けました。
未だに声はすれど・・・・かえって窓際の垣根に鳥が良くとまってます(>_<)
どこに付ければ良いのかな?
頂いて来たのはいいのですが・・・・
私としては・・・
もっと大きい穴の方が入りやすいと思うけど・・・
小さい方が、安心するようですね(^・^)
へびに狙われないように・・・
もうじき嫌な季節です(>_<)
にょろにょろです(>_<)
[PR]
by ryokan-sakai | 2006-04-29 11:46 | Comments(9)

e0060987_22475642.jpg

コラージュで作ってみました。
[PR]
by ryokan-sakai | 2006-04-25 22:50 | Comments(6)

食材がいっぱい!!

e0060987_14225548.jpg
今日の食材の【自生の三つ葉】を取りに・・・
【せり】や【ふき】も若草色のやわらかい新芽を出して・・・
龍神にも確実に春が来ているのにね。
昨日は、スカイラインでは、この時期には、珍しく雪が降ったようです。
龍神でも一瞬・【ひょう】かな?と思いました。
お客さんは、季節はずれの樹氷が見られたと喜ばれていました。
道路の方は積もるほどでもないようですが・・・もうゴールデンウイークが近いと言うのにこの気候は、なんなんでしょうね?
[PR]
by ryokan-sakai | 2006-04-22 14:53 | Comments(5)

今年最後のさくらかな?

今日田辺からの帰り道、昨日の大雨にいっぱい花びらが散っていたけれど・・・まだ頑張って咲いている花。車を止めて写真を撮りました。田辺龍神線のさくら、もうこれが最後かな?
e0060987_22413151.jpg

当館前のさくらも咲いてきました。
e0060987_2323758.jpg

[PR]
by ryokan-sakai | 2006-04-12 23:05 | Comments(9)

e0060987_22335557.jpg
e0060987_2234242.jpg
先月、所沢 音楽喫茶【MOJO】さんでのライブです。
池袋から20分、一人で出かけました。
何回か聴きに来てくれている人とお話が出来たりして楽しい夜でした。
一人なので・・・やめようかな?
と思ったりしたのですが、出かけて良かった(^^♪
今度CDを出すようです。
       又よろしかったら、聴いてやって下さい。
            真実子のマネージャー母より(^_-)-☆
[PR]
by ryokan-sakai | 2006-04-10 22:47 | Comments(6)

e0060987_21535785.jpg1週間前の奇絶峡の写真です。その間に色んな事がありました。
満開の桜の中主人の父は、逝ってしまいました。
おしゃれでダンディな父でした。
[PR]
by ryokan-sakai | 2006-04-09 22:04 | Comments(8)

ああドジです!!

e0060987_23261261.gife0060987_23265696.gife0060987_23272214.gif帰って参りました。
でも、デジカメとPCをつなぐコードを忘れてきました。
UPします・・・なんて言ったのに・・・嫌になります。
昨日は奇絶峡の【さくら】も撮って来たのですが・・・・
今日の嵐の様なお天気で、散ってしまったかもしれませんネ。
わが旅館のレストランの対岸に川にせり出すさくらがあります。
4月の中頃に毎年咲くのですが・・・ 
土・日曜に満開になると嬉しいのですが、中々タイミングが難しいです。
日本人って【さくら】好きですね§^。^§
さくらを見てるとこころが穏やかに優しくなりますね。
[PR]
by ryokan-sakai | 2006-04-02 23:29 | Comments(9)