人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のおとづれ

今日は立春。確実に春がやってきています。
暖かい気候が続いています。
ひょっとして・・・と思って・・・ありました!!フキノトウ☆☆
寒さの、中梅のつぼみもふくらんで・・・今年も良い梅出来るかな?
この時期、生命力の強さいつも感じます。
アジサイの芽がふくらんで・・・スミレが可憐な花をつけています。
毎年繰り返される情景・・・今年も春待ち季節です。これが結構長いんですね。

春のおとづれ_e0060987_21571397.jpg

Commented by You at 2009-02-07 20:07 x
龍神にも春の気配ですね(*^。^*)
春って、なんだかウキウキして夢がふくらむ季節です。
良いことありそうな気分だね。
暖かくなったら、デジカメも活躍する機会ふえそうヽ(^o^)丿

新宮は、お橙祭りが終わると春が来るって言われてます。
昨日お橙まつりでした。
もう春の陽気です(*^。^*)
Commented by Ruri at 2009-02-08 12:48 x
Youさんお橙祭りが終わったのですね。
新宮方面は、威勢の良いお祭り多いね。
デジカメも最近冬眠していて使い方忘れそうでした(>_<)
やっぱり、何時も持ち歩かないとダメですね。
春がくるとほんと心もはずむネ♪♪
by ryokan-sakai | 2009-02-04 21:58 | Comments(2)