人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みをいただきました。

何十年ぶりかの浴衣です。
夏は、忙しくて中々浴衣で出かけられないのですが,
友達が機会を与えてくれて嬉しかったです。
田辺祭りの様子は、MamikoさんのHP blogで詳しく載っています。
龍神も合併して田辺市ですが、旧田辺市街は、当館から50km位の所にあります。
田辺祭りの頃は、梅雨あけの頃で強烈な暑さの中で、裃に身を包んだ人々が色んな行事をしています。

友達のお家にホームステイしている留学生の子達が楽しそうに浴衣ではしゃいでいました。


休みをいただきました。_e0060987_20101619.jpg

Commented by kei at 2008-07-26 12:40 x
当日のお誘いで、思い切って浴衣着れました。ヽ(^。^)ノ
Ruriちゃん!ありがとう。
下駄で歩き疲れたけど、デジカメの使い方勉強になったし、ホームステイの三人組には、元気貰いましたね。異国にいる感じでは、ないもんね。
Ruriちゃん!ますます、英会話を勉強したくなったでしょう(*^^)v
女将!チャレンジ!チャレンジ!Ruriちゃんは、素質あるで~!
Commented by Ruri at 2008-07-26 13:46 x
Keiちゃん
やっぱり思い切って行って良かったね(^^♪
デジカメの使い方中々慣れないわ!私も。
3人は、思いっきり遊んでたの、身体で表現してたね。
英会話素質あるかしら?思い切って・・・
直ぐ乗らされる~(^_-)-☆でも真剣に考えてみよう!かな???
Commented by Mamiko at 2008-07-26 14:14 x
ゆかた、何十年ぶりだったのね?
これからはどんどん着ようね!!
最近、ゆかた仲間が増えて嬉しいです。(^-^)
Commented by Ruri at 2008-07-27 14:48 x
Mamiちゃんのおかげで着られて良かった!
思ったより涼しかった。
河口に近くて海と川風で、あまり暑く感じなかったのかな?
ゆかたは、暑いというイメージがあったから。
又機会があったらお誘い下さい。
でも8月は・・・無理かも(>_<)
by ryokan-sakai | 2008-07-25 12:44 | Comments(4)