人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら・・・ゆれるのれん

いつか実家から貰ってきた、昔の蚊帳で暖簾を作ってみました。
保存が良かったから洗濯機で洗っただけです(^^♪
レストランの入り口がいい感じになりました。 夏の風が涼しげです。


Commented by Mamiko at 2008-07-23 09:26 x
透け具合と水色のぼかしから涼しさを感じます。いいですね!!
日本の夏はいいな~~って、感じです。(^-^)
Commented by Ruri at 2008-07-23 11:19 x
Mamiちゃん
有難う!灯台下暗しでした。
蚊帳の暖簾探していたら・・・
実家でその話になって【蚊帳あるよッ!】
満足!!!(^^)!
ほんと日本の夏の涼み方・・・
打ち水・風鈴・うちわ・・・暑いけど風情があるね。
Commented by You at 2008-07-23 23:26 x
良いの出来上がったね!
Ruriちゃん、前から蚊帳の暖簾・・・って言ってたけど、何でも喋ってみるもんだね(*^。^*)
和物って好きです。
打ち水・風鈴・うちわ・・・ゆかたも着てね(^_-)-☆
Commented by Ruri at 2008-07-24 07:03 x
Youさん
ほんと何でも言ってみるものです。
今はねぇ・・・(^_-)-☆調子に乗りすぎ?
和物って不思議に心が満たされるね。
贅沢じゃない何気ないところが、今で言うエコかな?それが分かる年頃??になりましたネ?お互いに(^_-)-☆
日本人って風情があるはずなのに・・・
最近の事件を見てると恐ろしい国になってきてますね。
無差別殺人なんて恐ろしいことが日常に起こるのですから・・・
若い子供の両親殺人・・・考えられない殺伐とした世の中になって悲しいね。
ガソリンは、どんどん値上がりでどうなっていくのでしょうね(>_<)
そうそう、今年は、何十年ぶりかにゆかた着ますよ~今夜(^^♪
by ryokan-sakai | 2008-07-22 15:20 | Comments(4)