人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪?です!!

今日急用で、高野龍神スカイライン・護摩壇山を通りました。
昨日から今朝の冷え込みで日陰には、雪が残っていました。
やっぱり昨日からの龍神の寒さは、護摩壇山には、ゆきをもたらしたようです。
と言ってもほとんど解けていました。
スカイタワーの辺りの紅葉は、もうほとんど葉っぱが落ちて冬の様子です。
でも少し下りてくるとまだこのようにキレイな紅葉が見られました。
今のうちです!!お急ぎ下さい!!
もう直ぐこの道も雪一色におおわれます。
今月いっぱいは、大丈夫かな??
でも山の天気と何とかは、変わりやすいと言いますから。
でも暫くは、寒さが続きそうです。嫌になりますね(>_<)
初雪?です!!_e0060987_21103117.jpg

Commented by You at 2007-11-19 21:59 x
わぁ~!凄い!!
こちらも今朝は冷えたけど、雪が降ったなんてビックリ!!
同じ和歌山県でも大違い )^o^(
『やっぱり、冬は寒くなくっちゃね!』なんて言ってたけど、いざ寒くなったらコタツから出られません。
根性なしです ^_^;
Commented by Ruri at 2007-11-20 10:26 x
Youさん
やっぱり護摩壇山は、標高1300m位あるから、温泉あたりとは、随分気候も違います。
でも護摩壇に雪が降るとやっぱりこの辺りも冷え込んできます。
こうなると夏の方が良いかな?ナンテ思います。
夏になると冬の方が良いなあと思うのだけど・・・勝手やね(^_-)-☆
私も根性なしです。
by ryokan-sakai | 2007-11-19 21:11 | Comments(2)