人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まん丸??

9月25日の十五夜が満月かと思っていたら、今日が満月らしいですね。
龍神からの満月を撮りたかったのですが・・・腕が(>_<)
今夜は、初めてレストランにクーラーを入れませんでした。
今までも、外は、涼しいのですが、やっぱり室内は、熱気でどうしても宵の内までクーラーは、必需品でした。
でも明日の天気予報は、又暑くなるって言っていますが・・・
今朝は、ひやっと寒い位だったのだけど。
まん丸??_e0060987_23331070.jpg

Commented by You at 2007-09-28 21:01 x
お月様綺麗だね♡
美しい月を見るたびに、乙女の頃に涙したのを思い出します^m^
前に言ったよね(*^。^*) 今はもう涙は出ないけど、感動はそのまま♡
海から顔を出す時のお月様は、ホントに♪絵ぇにも描けない美しさ~♪です。
Commented by Ruri at 2007-09-28 23:53 x
youさん
美しい月って胸キュンって今もなるねえ~月って不思議ね!!
涙が出そうになるって言うのもわかるわ~
とうの昔に、乙女は、卒業したけれど(^_-)-☆
海から顔を出す時のお月様!楽しみにしています(^^♪

Commented by kei at 2007-09-29 10:14 x
クッキリ、ハッキリと月が見えた頃が懐かしいです。
今年は、中秋の名月が満月でなかったもんね。
私も海から顔を出す月は、みた事ないよ。
住んでる場所によって違う事を大人になって知った私です。
ヽ(^。^)ノ自然は、不思議やね。
Commented by Ruri at 2007-09-29 20:37 x
keiちゃん
それって老眼???まさか(^_-)-☆
keiちゃんに教えてもらったの。実は。満月は、二日後って!
その後新聞にも載ってました。
昔は、お月様がどこまでもついて来る!!
な~んて、可愛かったね。何時の話?大昔です。
大人になって色んな知識が増えて、現実的になってしまうね。
いつまでも子供の様に純粋な心でいたいね!何て厚かましい??
by ryokan-sakai | 2007-09-27 23:22 | Comments(4)