人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんど出来上がってきました!!

細かいところが、もう少しですが、お風呂も食堂も出来上がってきました。
昨日からあく抜きの為湯船に水をはっています。
やっぱり、新しいのは、気持ちいいです。

ほとんど出来上がってきました!!_e0060987_2319306.jpg

Commented by You at 2007-07-09 06:14 x
いよいよオープン間近ですね!♪
○と畳は新しい方がいい なんて失礼な諺もあるけど、やっぱり新しいのは良いね♡
そうじするのも力が入って、鼻歌なんかでそうですヽ(^o^)丿

また機会があったら、入らせてもらいに行きたいですε=ε=(ノ^∇^)ノ
Commented by Ruri at 2007-07-09 10:10 x
Youさん、きっと又来てくださいネ!!
まだでも、こまごまと色々あります。
毎日後片付けに、少々お疲れです(>_<)
Commented by kei at 2007-07-11 07:57 x
Ruriちゃん!
新緑が、見えるお風呂・・・リニューアルオープンもまじかですね。
いいなぁ♡   新しいって♡
又、お邪魔させて下さいね。
あと一頑張り!体調崩さないようにね。
Commented by akisetsu at 2007-07-11 09:50 x
いよいよ明日、リニューアルオープンで、又忙しくなりますね。
頑張ってください。
Commented by AYA at 2007-07-11 10:46 x
Ruriちゃん、綺麗になりましたね。
Ruriちゃん、体に気をつけてよ。
後片付け がんばって!
Commented by Ruri at 2007-07-11 14:11 x
Keiちゃん
屋内は、何とか間に合ってきました。
お風呂は、後、鏡の取り付けが、まだです。
外は、未だこの雨の中ベランダの屋根を取り付けています。
akisetuさん
今日は、初めて試運転でお風呂に入れそうです(^・^)
連休は、台風が心配なのですが・・・
AYAさん
新しいのって、気持ちいいです!!
始める時は、ばたばたと始めたのですが・・・後片付け(>_<)
今日は、お手伝いさんに来てもらって客室の掃除は、してもらったのだけど・・・次から次とあるわ、あるわ(>_<)
by ryokan-sakai | 2007-07-08 23:20 | Comments(6)