人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開始!

いよいよ始まりました。
今日は、お客さんのチェックアウトが早くて10時からの予定が9時過ぎから始まりました。
大勢の工事の人(多分10人以上の)人が入っていたようで、夕方には、こんな形になっています。
ホコリの近くにいたから、喉の調子が悪くて・・・まだ治りません。
でも15年の年月働いたお風呂の様子を見たり、横の倉庫の整理していたから、
大量のほこりを吸ったみたいです。
やっぱり喉が弱いのを再確認させられました。
さすが2時位には、逃避して、親戚の家に非難しました。
開始!_e0060987_23563481.jpg

Commented by You at 2007-06-06 21:01 x
おぉ!(@_@)
すごい事になってるね!。
私も喉が弱いので、お察しします。
出来上がりもUPしてねヽ(^o^)丿
Commented by Ruri at 2007-06-07 09:24 x
Youさん
そうなんです。凄いことになっています。
でも7月10日には・・・
今は想像出来にくいけど楽しみです♪♪
一階はいたるところに一輪車の道があって、靴で移動です。
Commented by akisetsu at 2007-06-07 15:19 x
いよいよ始まりましね。
工事のお陰でよい骨休めも出来ると思って、出来上がりを楽しみにしていて下さい。
メールの原因はまだ判りません。ご迷惑をお掛けいたします。
Commented by Ruri at 2007-06-07 23:07 x
akisetuさん
今は、楽しみもありますが・・・
レストランの方も改造するようになって、離れでの非難生活で不便です。
明日・明後日は、雨と雷の予報で心配しています(>_<)
ことしの梅雨は、遅そうなので安心していたのですが・・・
メール不思議ですね。よその方には、ウマく送れているのですけれど・・・
by ryokan-sakai | 2007-06-04 23:58 | Comments(4)