人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆4月28日です☆

今日より大型連休が始まりました。
庭にいつの間にか大きくなってしまった石楠花が満開です。れんげももう終わりです。
昨日からの予報で曇りのち雨なんて出ていましたが、今日は、今のところ快晴です。
静かな温泉街もこの時期は、賑わいます。
でも前半と後半にわかれているように思います。
当館も28日29日と5月3・4・5日に集中しています。(でも5日も少し空室があります)
中休みで30日・5月1・2日は、未だ空いています。
龍神温泉に行かれる計画をされている方は、この時期をご利用下さいネ(少し宣伝です)
☆4月28日です☆_e0060987_10524664.jpg

Commented by You at 2007-04-28 19:48 x
いよいよゴールデンウィークに突入しましたね。

綺麗な石楠花も、お客様をお迎えする用意万端(*^。^*)
Ruriちゃん、頑張ってね レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
Commented by Ruri at 2007-04-28 21:28 x
突入です!!
Youさん有難う♪♪
やっぱり予報通り昼過ぎから小雨が降りました。
でもたいした事なくて良かった(^^♪
Commented by kei at 2007-04-30 06:11 x
ruriちゃん!
水曜日、元家族で高野山に行ってきたよ。
まだ、桜咲いてたわぁ~(^_-)-☆
28日から、第一弾帰省で、勝手にスケジュール立ててます。
料理にもちょっと力入ってるかも(笑)
ruriちゃん!連休終われば、長期休暇が待ってるからね(^_-)-☆
頑張って乗り越えてやぁ~!
Commented by Ruri at 2007-04-30 15:38 x
keiちゃん家族揃って・・・いいですね(^・^)
Mちゃんも久し振りにご両親に甘えられて命の洗濯できたね!きっと!
高野山は、やっぱり桜の咲くのも遅いね。
Commented by キャロット at 2007-05-02 13:35 x
石楠花きれいに咲いていますね。自宅のお庭で見れるなんて最高。連休でRuriさんは大忙し。終わったらゆっくり体を休めてくださいね。
中ノ島のバラも咲き出し、あちこちから「おいでおいで」と誘惑の声をかけられているようです。
Commented by さかもと at 2007-05-05 01:39 x
昨日お世話になったサカモトです。
離れをご用意いただき、ゆっくりとさせていただきました。
愛犬をつれてのはじめての旅行でしたが、おかげさまで子供等も大喜びでした。
小生ブログに少しお宿をご紹介させていただきました。
(URLご参考)
Commented by Ruri at 2007-05-06 12:02 x
キャロットさん
お返事遅くなりました。
中ノ島のバラ園のお誘いに行った来られましたか?
ゴールデンウイーク最後の今日は、雨です。
今日から又静かな山間の温泉地に戻ります。

Commented by Ruri at 2007-05-06 12:14 x
サカモト様
ご来館有難うございました。
お土産まで頂いて、美味しくいただきました(^・^)ありがとうございした。
又ブログにも紹介いただいて、お子様にも喜んでいただいてこんな嬉しいことは、ありません。
又機会がございましたらお出かけくださいませ。
by ryokan-sakai | 2007-04-28 10:55 | Comments(8)