人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行業者視察 !!

3月13日龍神温泉に、旅行業者視察 がありました。
21名が当館にも見学に見えました。
旅行業者の方のお泊りは、2~3名の分宿でのお泊りでした。
当館は、3名の方のお泊りと朝食だけでしたが、当日は、団体のお泊りがありました。
でも、視察は、少し時間差があったから、ほっとしました。
小さな当館は、特別な事があると、急に忙しくなります。
大勢の方に龍神温泉に来ていただくために・・・なかなか今の時代は、大変です。
でも自信を持って言えることは、温泉です。
でもそれにだけ頼っていては、いけないのですけど・・・
インターネット・雑誌・・・多種多様の要求に、一喜一憂。
銀行員だった主人が、始めた当館も、今年の夏で開業15年になります。
春のおとずれと共に大勢のお客さんに来ていただくために、努力が必要ですね。

旅行業者視察 !!_e0060987_23152583.jpg
旅行業者視察 !!_e0060987_2391672.jpg

Commented by You at 2007-03-17 09:07 x
Ruriちゃん、旅行業者視察なんて緊張するね!!^_^;
交通の便が良くなって、先を急ぐ旅人の心を掴んで離さないのは
やっぱり【日本3大美人の♨♨♨】ですね(^_-)-☆

15周年おめでとうございます!& お疲れ様♡
Commented by Ruri at 2007-03-17 11:57 x
Youさん有難う♪
当日は、私達も会食に出席の予定だったのだけど、行けなくなりました。
最近は、旅行業者よりもインターネットの時代になってきているように思います。
時代の流れについていくのは、大変です(^_^.)
Commented by kei at 2007-03-17 13:39 x
旅行業者が視察にくるなんて・・・
今までなかった事なのかな?
Ruriちゃん!15年になるんですかぁ~(^o^)丿
おめでとうございます。これからも大変でしょうが、常連さんの為にも
末永く元気で続けてね。!
Commented by Ruri at 2007-03-17 21:26 x
Keiちゃん、
視察となっていますが、招待視察?と言うのが正しいのかな?
今までもあったのかも知れないけど、私は、初めての経験です。
Commented by akisetsu at 2007-03-19 18:20 x
視察お疲れ様でした。
毎日毎日の努力がきっと報われると思います。
温泉は本当に素晴らしいですし、おもてなしも「てち素敵です」
私にとっては、繁盛してほしい気持ちとひなびたままでいてほしい気持ちと両方です。
Commented by yumehorisi at 2007-03-19 20:23
ホームページとご主人側からのブログの開設が、「さかい」の商売上の理想的なキーワードと2年前にコメントしたかも。
頑張ってください。
まだ大阪行きのチケットを取っていません。私にも何度も無い機会。竜神に飛んでみたいと。
Commented by ryokan-sakai at 2007-03-19 23:54
akisetuさん
有難うございます。
龍神らしい・・・というのは、どんなものかと日々思います。
yumehorisiさん
明日から少し暖かくなりそうな予報で嬉しいです。
ブログも確かにそうだと思います・・・頑張ります。
北海道は、まだまだ寒そうですね。

by ryokan-sakai | 2007-03-16 23:06 | Comments(7)