人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク・ピンク・ピンク♪

先日・田辺の【Big・U】でネットのリニューアル講習会があると言うので出かけました。
その帰りに新庄公園に寄ってみました。
2月なのにぽかぽかと暖かくてうめ・つばき・桜草・・・が咲き誇っていました。
ウイークデイだったから人は、まばらだったけど、犬の散歩の人や熟年のご夫婦らしき人がゆったりと散歩されていましたよ。
もう春がきたような気がしました。
ああ又花粉症の季節・・・嫌になります。今のうちです。
でも今年は、花粉が少ないとの予報。この時期は、一喜一憂です。
ピンク・ピンク・ピンク♪_e0060987_22183719.jpg
ピンク・ピンク・ピンク♪_e0060987_2219910.jpg

Commented by akisetsu at 2007-02-14 18:17 x
すごい!花盛りですね。今日は大阪も雨と風で家でじっとしていようと思っていたのですが、マンションの防犯工事立会いのため少し外に出ました。
skypeは良いですね。いつかはやってみようと思います。
やっと体調も戻りましたので明日からは元の生活に戻るつもりです。
Commented by ryokan-sakai at 2007-02-15 00:34
akisetuさん
退院・おめでとうございます。
明日は、大坂城に行かれますか?
今日は春一番が吹き荒れて、明日は、寒そうですよ。
あせらずに元の生活に戻ってくださいネ。
skype始められたら連絡下さい。

Commented by kei at 2007-02-15 00:51 x
Ruriちゃん!花粉症持ってたのでしたね。
Rも持ってて、いつものように布団干したら、夜中に涙と鼻水で大変だったみたいです。(笑)
新庄公園は、季節の花を楽しませてくれますね。
やっぱ、花は、いいわぁ~(^^♪アップ写真綺麗に撮れてるね。
Commented by Ruri at 2007-02-15 07:46 x
Keiちゃん
 この苦しみないからいいネ。
 でもここ何年かは、症状が余りひどくないから嬉しいです(^・^)
 チョット鈍くなったのかな?年のせいか(>_<)
 新庄公園市民の憩いの場ですね。
Commented by You at 2007-02-16 09:09 x
ポカポカと暖かい日が多くて、このまま春に突入するかと思いきや
今日は また寒いです。
風が強いからか、ヨッシーの鼻がグスグスいってます(>_<)

暖かくなったら、外に出かけたくなるね!
小さな花も咲き出して、デジカメ散歩も楽しいね(*^。^*)
Commented by Ruri at 2007-02-16 12:49 x
Youさん
この寒さが例年並と言うのですね。
土・日曜は、雨の予報です。週末ごとに雪だったり雨だったり。
嫌になります(>_<)
花粉症にとって、雨はこの時期しのぎやすいのだけど・・・
お客さんに来ていただくには、暖かい、いいお天気であって欲しいです。
ヨッシーさんもそうでしたね。
外に出かたいけど・・・(>_<)じっと時期の過ぎ去るのを待つのみです。
by ryokan-sakai | 2007-02-13 22:20 | Comments(6)