人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういくつ寝るとお正月♪♪

もういくつ寝るとお正月♪♪_e0060987_1424853.jpg

暖かいからお正月の雰囲気があまりないのですが準備が出来ました。
今年は仕上げのチェックをしてくれる父がいないから…
少し自信がないのですが、なんとか出来ました(*^_^*)
Commented by You at 2006-12-28 23:07 x
わぁ~! 綺麗に出来上がったね~(*^。^*)
これを飾ると、グッとお正月ムードが盛り上がってくるよね!
夕方から寒くなってきたし。 龍神は雪になったりして・・・。
製作中は、暖かくて良かったね(*^^)v
Commented by kei at 2006-12-29 09:48 x
去年もRuriちゃん作ってたね。上手だよ。(^_-)-☆
さすがに昨夜から寒くなって(#^.^#)田辺も雪が、・・・
龍神は、積もったかしら?今から、片付けして暖まろうっと!
Commented by mamiko at 2006-12-29 11:28 x
こんなの作られるんだね!!すごい!!
お客さんもお正月気分いっぱいで喜んでくれるね!!(^-^)
Commented by Ruri at 2006-12-29 13:49 x
Youさん!!!
雪です今朝の龍神(@_@)
昨日の夕方から寒くなってきたから、やっぱりです。
今まで暖かかったから余計寒さを感じます。
製作中は、暖かくて良かったよ~(*^_^*)
Commented by Ruri at 2006-12-29 13:57 x
Keiちゃんありがとう♪
田辺から龍神街道は、虎が峰で雪がありました。
やっぱりトンネルを抜ける毎にゆきが増えます。
温泉あたりは、随分積もっています。
Commented by ryokan-sakai at 2006-12-29 14:41
mamikoさん
これはね・・・竹を切ってもらうから出来るのです。
主人が、竹を切って伯父さんが斜めに切ってくれて・・・
とても切るところからは、出来ないです。
共同作業です(^^♪
私は、良いとこ取りかな?
by ryokan-sakai | 2006-12-27 14:24 | Comments(6)