手作りライトアップ☆☆

e0060987_2028922.jpg

e0060987_20285364.jpg

12月中頃から1月中頃までの、ライトアップです。
ペットボトルに龍神小学校の生徒さん達が描いてくれたイラストがライトのカバーになっています。
派手さは、ないのですけど、手作りのほのぼのとした灯りに癒されます。
温泉界隈と当館の近くのつり橋にも飾ってくれています。

最近、PCの調子が悪くて・・・文字の変換が直ぐエラーになるから大変(>_<)
[PR]
Commented by kei at 2006-12-23 16:30 x
昨日、新聞に載ってたライトアップですね。
アップにしてくれたので♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
よく分かります。手作りは、味あっていいよね(^_-)-☆
Commented by You at 2006-12-23 20:33 x
PC調子悪いの?・・・困るね(+_+)
ライトカバー良いね! 子供たちの絵がとっても良い感じ。
つり橋にも飾ってくれて良かったね(*^。^*)
Commented by Ruri at 2006-12-23 22:47 x
Keiちゃん
新聞に載っていたんだあ~ライトアップのイメージとは、随分違うのだけど・・・
子供達の絵がやっぱり心が和みます(^・^)
Commented by Ruri at 2006-12-23 23:05 x
Youさん
暗闇に子供達のライトが温かいよ~♪

ほんと嫌になります(>_<)
おっかなびっくりで一文字づつです。

by ryokan-sakai | 2006-12-22 20:29 | Comments(4)