人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翔龍祭!!

自慢では、ありませんが、始めて今日お昼の休憩に行ってきました。
丁度この時期は、忙しい時期に当たっていて出かけたことがなかったのですが・・・
今日(残念ながら雨でしたが)思い切って超特急で行ってきました。
友達のKeiちゃんのブログ
こちら
に詳しく紹介されています。
わら草履もしめ縄も体験したかったのですが、時間がなくて残念でした。
チェーンソーアートと売約済みのイノシシの作品です。
翔龍祭!!_e0060987_1653611.jpg

翔龍祭!!_e0060987_1662513.jpg
翔龍祭!!_e0060987_1665138.jpg
Commented by kei at 2006-11-19 16:46 x
ruriちゃんも初めて行ったんだね。
私も初めてで、とっても楽しめましたよ。
残念ながら、今日は、雨天だったけど、チェーンソーアートしてたんだね。上手に作るよね(@_@;)
Commented by Ruri at 2006-11-19 20:23 x
チェーンソーアートほんまに上手に作るね。
細かいところまであんな大きなもので(@_@)
やっぱり一番人気で大勢の人が集まってたよ!
ふくろうも可愛かったね。
やっぱり来年の干支のイノシシは、売約済みでした。
Commented by You at 2006-11-19 20:27 x
チェーンソーで、こんな細かい作業が出来るなんてビックリするね。
猪、ちょっと怖いけど・・・^_^; 即売してたの?
超特急でも、行ったら得心するね(*^。^*)
Commented by Ruri at 2006-11-19 20:57 x
やっと行けて良かった!!
でも一日目の方がやっぱり良かった感じです。
Keiちゃんのブログ見ると。お天気のせいもあるね。小雨だったからネ。
即売してたよ(*^。^*)イノシシだけに完売札付いていたわ。
Commented by akisetsu at 2006-11-21 21:19 x
来年の干支のイノシシ,素晴らしいですね。チェーンソーアートは以前にTVで見たことがあります。その時は龍を彫っていました。
忙しそうで大変ですね。でももう少ししたらゆっくり出来るのですか?その時まで頑張ってください。
京都の紅葉も見頃になってきたようです。
Commented by Ruri at 2006-11-23 22:14 x
12月3日の紀の郷マラソンが終わると、お正月までの間は、静かな温泉場になります。
紅葉も、もう散り始めています。もう直ぐ冬が来ますネ。
今日は、雨で少し寒くなってきました。
でも、今年は、寒いと思っても又暖かくなったり・・・変な気候ですね。
来月は、お休みを貰って東京に行く予定です。
京都の紅葉も今年は、遅いようですね。
Commented by Mamiko at 2006-11-23 23:41 x
テレビでチェーンソーアート見ました!
今年は女性も一人参加してるとかで・・・
間近で一度見てみたいですね。
Commented by Ruri at 2006-11-24 15:54 x
TVでやってたんやねえ~知らなかったです。
私が行った時は、男性ばっかりだったわ。
芸術家のMamiちゃんだったら楽しめるかも?来年のお楽しみ♪ってことで
こちらは、昨日の雨で紅葉も終わりかけています。
龍神に来られるようでしたら、是非お立ち寄り下さいネ!!
でもこのところお天気が心配ですね。
by ryokan-sakai | 2006-11-19 16:14 | Comments(8)