人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ

今年は暖かかったせいもあって、やっと当館のもみじも赤くなりました。
青空とのコントラストが赤いもみじを引き立ててくれます。
写真下のもみじは、水彩画ソフトで描いてみました。
もみじ_e0060987_2253097.jpg

Commented by You at 2006-11-11 07:19 x
水彩画、凄い上手に描けてるね!
一見、ほんまもんのモミジかと思った(*^。^*) 色使い上手だなぁ。
こちらは温かいので、紅葉はまだまだです。
Commented by Ruri at 2006-11-11 08:01 x
えへッ(^^♪ 水彩画楽しいです♪
でも中々マウスの使い方難しいけど、出来上がると嬉しいネ!
もみじも、3・4日前の冷え込みで一気に赤くなりました。
今日は、せっかくの土曜だけど雨でもみじ見物も残念です。
Commented by kei at 2006-11-11 23:09 x
ruriちゃん!
水彩画上手に書けてるわぁ~(^^♪
今年の紅葉は、遅いよね(>_<)寒くなるのは、イヤだけど・・・紅葉みたいよね。ruriちゃん!水彩画の為にマウス買ったん?
Commented by AMI at 2006-11-12 16:18 x
 もみじ、キレイに紅葉しましたね)^o^(
我が家のはまだまだです。
下の写真、私も本物を撮ったものかとおもったよ☆
赤、黄、緑の微妙な色の境がとってもいいわ~
Commented by Ruri at 2006-11-12 17:58 x
Keiちゃん
今日の冷え込みは凄かった(>_<)
いきなり冬が来たかと思ったわ。
マウスは、前から持っていたのだけど・・・苦手で使ってなかった。
でも使い出すと結構使えるかな?なんて思います(^_^)
AMIちゃん
今日は、雨が降ったりやんだりの天気だったけど、今シーズンで一番キレイかな?と思った。
お客さんの中には、コート着られている人も大勢おられた
もう冬の気配・・・嫌になるね(~_~;)
水彩画は、偶然の産物です。触っているうちに???あれッ上手くいったみたい・・・って感じでした。
だから同じのは、二度と描けないかも(^_-)-☆

Commented by Mamiko at 2006-11-17 10:00 x
もみじの水彩画、綺麗ですね!
動きがあって、私の好きな秋の楽しさを感じます~!(^-^)
by ryokan-sakai | 2006-11-10 22:56 | Comments(6)