人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の大坂城!!

すべりこみセーフで【花彩祭】最終日に間に合いました。
雨の予報がはずれて良いお天気。
美しい花々が咲き乱れ、手入れの行き届いた庭園にみんな大喜び(^^♪
何年ぶりかな?お弁当を緑の中でいただいたの。
でもこれが終わると撤去されるようです。
昔お勤めしていた銀行の【梅田会】
去年の暮れには、龍神に来ていただいたから半年振りの再会でした。
最終日のイベントに参加??河内音頭は、難しくて手と足とばらばら??でした(>_<)
こちら もご覧下さい。
念願の大坂城!!_e0060987_15481699.jpg

Commented by You at 2006-06-02 20:37 x
わぁ~!!綺麗な花!!!
広い庭園に、いっぱいの花は見ごたえがあるね。右下はカラーの仲間かな?可愛いね(*^。^*)
半年振りに皆と会えて【河内音頭】楽しかったでしょうね。
Ruriちゃんが踊ってるとこ見たかったよヽ(^o^)丿
Commented by Ruri at 2006-06-02 21:08 x
Youさん 見らぬが花??(踊りの事。そんなフレイズあったかな?知らぬが仏ってのは、あったね(*^_^*)
でもどんな踊り方でも・・・気が晴れるね(^・^)
カラーのピンク可愛かったよ!
Commented by Kei at 2006-06-02 21:47 x
Ruriちゃん!【花彩祭】に間に合って良かったね。
綺麗な花を見れて幸せだよ!
ピンクのカラー(^^)vホント可愛いねぇ~(^^♪
天気もRuriちゃんの見方してくれたんだぁ
Commented by Ruri at 2006-06-02 23:43 x
Keiちゃん もう帰って来たの?京都から?かな
【花彩祭】ほんまに良かったよ(^・^)
Commented by Kei at 2006-06-03 09:08 x
まだまだ京都だよ(^^♪mixiもメールも娘のパソコンで覗いてます。
梅とりの中休みなんでゆっくりしてますのよ(^^)v
Commented by Ruri at 2006-06-03 10:01 x
PCって便利!!!やね(*^_^*)
お天気に恵まれて良かったね。又京都便り・・・楽しみにしています。
Commented by AMI at 2006-06-03 19:24 x
Ruriちゃん、おかえりなさい(*^_^*)
大阪城のみえる花いっぱいの庭園でお弁当・・・美味しかったでしょう!
昔の職場友達と今も交友があるの・・いいなぁ~
Commented by Ruri at 2006-06-03 22:00 x
自然の中で食べるお弁当最高!!
又用意してくれたのが【下鴨茶寮】のお弁当だったので女性には、こういうの嬉しいです。
昔の職場・・・私が入社した時に上司だった人達なので・・・私はここでは、若手です(^^♪ 
それでも何時もお声をかけてくれて嬉しいです。
Commented by akisetsu at 2006-06-05 18:20 x
本当に楽しかったですね。且つ、上天気で最高した。
妻も踊りの連れが出来たお陰で満足したと思います。
いつもながらのパソコンの腕前には感服。
Commented by Ruri at 2006-06-08 14:22 x
気が付きませんでしたm(__)m
コメント頂いていたのですね。
踊り??の写真有難うございました。
楽しい奥様ですっかりフアンになりました。
by ryokan-sakai | 2006-06-02 15:48 | Comments(10)