人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな花が咲いています!

こんな花が咲いています!_e0060987_22475642.jpg

コラージュで作ってみました。
Commented by You at 2006-04-26 06:47 x
わ~!凄く綺麗にできてるね! 本の1ページみたい d(^0^)b グッ!
コラージュ、とっても興味あります。

Commented by AMI at 2006-04-26 08:21 x
ホントに色鮮やかで綺麗(*^^)v
Ruriちゃんちの庭の花?
内緒で聞くけど・・・コラージュってなーに???  (@_@。
Commented by Ruri at 2006-04-26 08:54 x
YouさんAMIちゃん(内緒で教えます)
これは、mamiちゃんのページからダウンロードしました。昨日お勉強で教えてもらったよ。これは、簡単に出来たよ(^_-)-☆
色鮮やかな物の方が良いようです。ちなみに我が家の庭の花です。
写真に撮ると凄いね!!!
Commented by Kei at 2006-04-26 23:54 x
Ruriちゃん!ホント(^_-)-☆色鮮やかの方が、いいね。
綺麗な写真です。このソフトも優れものだよね。いつも自分でダウンロードはしても取り扱いは、先生頼りのKeiです。(>_<)
Commented by ジジ at 2006-04-28 09:28 x
素敵ですね、旅館さかいは花盛りですね。(*^_^*)
Commented by Ruri at 2006-04-28 14:54 x
Keiちゃん ほんまに取り扱いは、先生頼り・・・ですね。私も(^・^)
頼りっ放しです(>_<)
ジジさん  今一気に何のかも咲きだした♪♪ 
今年は、寒かったから・・・やっと今日は、暖かいです。
今日の田辺は、何時もの恰好だと汗ばみましたね(^_-)-☆
     
by ryokan-sakai | 2006-04-25 22:50 | Comments(6)