人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白酒で、皆ほんのり桜色(^^♪♪♪

白酒で、皆ほんのり桜色(^^♪♪♪_e0060987_14565166.jpg
今日は、友達の家の【おひな祭り】におよばれしました。
大人??になってもいいもんですね(*^。^*)
何もかも作っていただいて食べるのって・・・しあわせですね§^。^§
ごちそうさまでした!!

【自家製白酒】
酒かすとワインと牛乳が入ってました。
ワイン+お酒で・・・・で皆ポーとなりました。
Commented by konan at 2006-03-04 20:40 x
いいなぁ(#^.^#)どれもおいしそう♪ホント!作ってもらったのたべるのって最高だよねヽ(^o^)丿konanとこは、もう今日は片付けたよ☆
Commented by Ruri at 2006-03-04 21:06 x
延々と夕方までデザートまでしっかりと・・・・
結局夕食は、もういただけませんでした(>_<)
勿論後片付けは、して帰りました。
お雛様は、自宅の方は、4月3日まで飾ってるのですが・・・・
旅館は、もう片付けないとネ!!
Commented by Kei at 2006-03-04 23:28 x
Ruriちゃん!凄いご馳走(@_@;)オヨバレしたんやね(^_-)-☆
いいお友達に恵まれてるなぁ・・・
白酒を飲んだ事ないKeiです。(>_<)
Commented by You at 2006-03-04 23:32 x
凄いご馳走!!
どさくさに紛れて参加したかったよ。
白酒、子供の頃に飲んだの 甘くて美味しかったような・・・
昔過ぎて、記憶の彼方(>_<)
Commented by AMI at 2006-03-05 14:58 x
いいなあ・・・お昼からこんなご馳走よばれたの~
私も白酒って飲んだことないなあ、たいがいのお酒は飲んだことあるのにね(>_<)
写真のお雛様、かわいい(#^.^#)
Commented by ryokan-sakai at 2006-03-05 17:52
皆さん(^^♪あの白酒は、大人用だったんでしょうね??
子供だったら・・・大変です。
お酒の香りもあったし、白ワインの香りもあったし・・・
一気に飲むと大変なことになりそうでした(●^o^●)
KeiとAMIちゃんだったら大丈夫だと思うけど・・・
Youは、私と似たり寄ったり?かな?
by ryokan-sakai | 2006-03-04 15:07 | Comments(6)