人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなりますか・・・

2週続きの台風です。

今回は、あっという間に過ぎ去りました。


どうなりますか・・・_e0060987_20354534.jpg
安心しました。

この間から、夜になりますと、
11月3日のお祭りの太鼓の音が聞こえます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このところ、体調の変化の年代かも。
色んな事が起こってきます。

今回は、どうも膝の様子が変!!かなり腫れています。
膝が曲がらない!痛い!階段を上がるのが大変になりました。

冷やして少し楽になっていましたが・・・やっぱり、少し心配ですから、
レントゲンを撮って貰いました。
膝に水が溜まっていました。
たっぷりです。
別の意味では、骨には、異常がなく安心しましたが。

でも、少し、じたばたしました。
水を抜くのは、後一週間待ってもらいました。
薬を飲んでから、水が吸収されてなかったら、水を抜くことにしました。
痛み止めと、胃薬も一緒に、せっせと飲んでいます。
水を抜くのを、早くした方が良いとかいう訳でもなさそうですから。
潔く抜いたほうが、直ぐ楽になって良かったのかと思ったり、今頃思います。
抜くのは、痛そうですから・・・
子供が予防注射から、逃げる発想かしら(>_<)



by ryokan-sakai | 2017-10-29 20:52 | Comments(0)