人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり~とした一日でした。

庭のクチナシが初めて花を付けました。

のんびり~とした一日でした。_e0060987_22091930.jpg

もうすぐ梅雨の予報が、出ていますが、
梅雨の前の爽やかな一日です。

休館で、のんびりです。

3時に、近くのゆず夢さんのピザを買って来て、主人と二人で、頂いた後は、

のんびり~とした一日でした。_e0060987_22162434.jpg


それぞれ、自由時間です。
散歩を済ませた主人は、部屋に入ってゴルフ観戦だったようです。

私はそのまま、テラスで、パステルを描きました。

写真がとても上手な友達の、滋賀県のメタセコイア並木の写真を見て、
余りにも綺麗だったので、描かせて!!とお願いしましたが・・・
それが去年の秋の話なのですが。。。
他の物を描いていましたから、直ぐは描けなくて
描き始めたのは、今年の3月位からですが・・・
中々難しくて・・・
絵画仲間には、今年の文化祭に間に合うね!!って。
実物を見てないので、四苦八苦です。
先生にも、挑戦するねえ~と言われました。
写真で風景は、私は、描けないです!!って。
凄いです!!って先生に。
先生が、おられるので、怖い物知らずです。

自分の世界で、描けば良いとの事ですが、中々表現は難しいです。
もう少しです。
そのつもりです!(^^)!

のんびり~とした一日でした。_e0060987_22180162.jpg


Commented by akisetsu at 2017-07-02 11:42 x
ヒメクチナシですか?

メタセコイヤの並木道、素晴らしかったのを思い出しました。
私の友達も写真を撮って帰ってから描いている人がいます。
by ryokan-sakai | 2017-06-04 22:21 | Comments(1)