人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翔龍祭(龍神林業まつり・村民文化祭)2016

明日から始まります。

翔龍祭(龍神林業まつり・村民文化祭)2016_e0060987_22203489.png

村民文化祭に、パステル画の搬入をしました。
去年は、娘の出産で、参加出来なかったので、去年の作品、
紫陽花とサックス奏者真実子の絵を出品しました。
こちらは私たちの絵画だけですが、
その他に龍神村在住の芸術家や地元の保育園児・小学生・中学生・高校生ほか各文化サークルのメンバーにより、プロ・アマを問わない力作が展示され、訪れた人の目を楽しませてくれます。
お出かけください。
(絵画、書、ちぎり絵、写真、工芸、手芸、彫刻、園児、児童、生徒の作品、村内作家作品など)

翔龍祭(龍神林業まつり・村民文化祭)2016_e0060987_22210272.jpg


Commented by akisetsu at 2016-11-28 21:57 x
良い発表の場があって良いですね。
また、お邪魔した時に見せて頂きます。
Commented by ryokan-sakai at 2016-11-30 22:16
akisetsu さん
何時か、又お越し頂けるんですか?
文化祭で、発表が出来ても、まだまだ館内には、展示出来てないのです(>_<)
思い切って、出してみようかとも思ったりしますが・・・
最近は、ブログの更新を気になりながらも、そのままで反省します(*^。^*)
by ryokan-sakai | 2016-11-18 22:28 | Comments(2)