人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、小寒だそうです。

今日・明日は、お正月休みを頂いています。
8日以降は、営業をしておりますので、宜しくお願いいたします。

我が家の事では
年末年始は、ドタバタな日々でした。
年末31日に、上の娘が帰って来ました。
孫と下の娘が19日~30日迄滞在しましたから、入れ替わりに戻って来ました。
去年・今年と娘達と会う機会が多くてドタバタでも、嬉しい毎日でした。
でも、少々お疲れです(^_-)-☆
孫とは、一か月足らずの再会でした。
孫の存在は大きくて、両家の祖父母は、振り回されているような・・・
でも、相変わらず可愛い~💕
主人は、今回、感動の初対面!!でした。

上の娘は、2泊の滞在で、皿洗いと掃除の手伝いをしてくれて、助かりました。
最近は、私も、少々色んな事が大変になってきていますから、大助かりでした。
何て、弱音をはいてはいられないのですが・・・
今年も、元気に過ごせますように・・・と願います。

今年は、ひょんな事から、娘にお年玉をもらいました。今日は、小寒だそうです。_e0060987_182842.gif
色んな話をしていて、どういう事からか、
【お年玉あげようか?】
【えええ・・・本間に??嬉しい!!】
初めてのお年玉で、感慨深かったです。
by ryokan-sakai | 2016-01-06 18:43 | Comments(0)