人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国体選手団がお帰りになりましたm(__)m

国体の選手の方27名様がお帰りになりました。
お疲れさまでした、そして有難うございました。
朝、最終試合に向けて早くに出発されました。
5泊6日で、お泊りになられていましたから、
急に淋しくなりました。
空の巣症候群??
普段はお客様の入らない、洗濯場で、洗濯されていたり・・・
それこそ、出入り口は、普段なら、慌てて閉めるドアですが・・・開けっ放しでした。
色々行き届かない事も、沢山あったのではと思いますが、
良い経験をさせて頂きましたm(__)m


今夜は、4名様が、お泊りです。
静かに、時は流れています。
今夜は、肌寒いと思いましたら、15度に少し届きません。
国体選手団がお帰りになりましたm(__)m_e0060987_21212004.jpg国体選手団がお帰りになりましたm(__)m_e0060987_21210478.jpg





by ryokan-sakai | 2015-10-04 21:23 | Comments(0)