人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館へは、明日からです。

当館へは、明日からです。_e0060987_23170015.jpg

当館にも明日から、カヌーの選手団が宿泊されます。
皆さまお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨晩は、十五夜、今夜はスーパームーン。
2日続きの、天体ショーです。
美しいお月様が見られました。
気が付くのが遅かったのですが、
今夜は、直ぐ雲に隠れては、現れていましたが、それも又風情が有りました。
外では虫の鳴き声が聞こえますが、我が家の鈴虫も鳴かなくなっています。
そろそろ、秋ですね~
こんな平和な時間が、いつまでも、続きますように・・・と願います。


     今日のお昼は、一人でしたから、
当館へは、明日からです。_e0060987_23233794.jpg     あっさりと久しぶりに、
     おかいさん(茶粥の事)
     とお漬物で・・・
     粗食のお昼でした。
     あっという間にすみました(^^♪

by ryokan-sakai | 2015-09-28 23:29 | Comments(0)