人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今も健在です(>_<)

娘が、福岡から、3日に帰って来ました。
相変わらず・・・です(^_-)-☆
今も健在です(>_<)_e0060987_19342618.gif
今日、帰りを田辺駅まで車で送って行きましたが、
【有難う!!】と勢いよく駅舎に・・・今も健在です(>_<)_e0060987_193579.gif
忘れ物〰!!!
大きなスーツケースが、後ろの座席に有ります。
昔を思い出して笑ってしまいました。
ランドセル〰意味が通じて、本人も苦笑いです。
その昔、学校に行く時に、【行って来ま〰す】と・・・
ランドセルは、置いたまんま!!
最近は、私も良く忘れ物をするようになりましたが、
彼女の忘れ物は・・・自慢は出来ませんが、多かったなあ~

私の置いてある本を見て、何の本読んでるの?
と言ってましたから、読むのならあげるよ!
持って帰りました。
娘には、読ませたい本でしたから、良かった!!今も健在です(>_<)_e0060987_19294371.jpg
私は、又一冊自分用に注文しました。
文庫本ですから、直ぐ読むことが出来ます。
最近は、活字離れをしていますが、一気に読みました。
バイブルになりそうです。なんてオーバーですが・・・
心の持ちよう、考え方を変えるだけで、気分が楽になれる。
幸せになれる。
何時も手の届くところにおいて、何度も読み返したい本です。
by ryokan-sakai | 2015-08-05 19:40 | Comments(0)