人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画像

若かりし頃の、パステル・自画像完成しました。自画像_e0060987_1226139.jpg
証明用に撮った写真が、出て来ましたから、
それを元に描いてみました。
ですから、余りにも真正面向いていますから、
少々迷いましたが・・・
でも、人物画は、面白いと思いました。
今度は、何時か、現在の自画像を描いてみたいと思います。
少しの配置?で、全然違う人物になってしまったり、
もう少し実物も配置が良かったら・・・と思ったり。
今年の、描き納めです。

風邪も少し良くなってきたように思いますから、
でも未だ、咳が出だすと止まりませんが・・・
年賀状と
忘れてはならない免許の書き換えが有りました。
西大寺(奈良)に行った時に、一方通行を、誤って入ってしまった違反が有りますから、
講習があります(>_<)
でも、ゴールドでなくても、今度からは、五年先まで期限が有りそうです。
ひえ~70歳越えます~(@_@)
by ryokan-sakai | 2014-12-14 12:42 | Comments(0)