人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいPC

連休の3・4日位前に、PCの調子が悪くなって、
お品書きが作れなくなって慌てました。
新しいPCを持ってきてくれたのが18日。
何とか、メニューの印刷には、間に合いました。
でも、プリンターも古いから、色がイマイチです。
これも買い換え時かな??
新しい物になると、慣れるまで、大変!
それも忙しい最中でしたから、やっと今から、向かい合っています。
1月に自宅のPCは、8・1にかえていますから、ある程度は、わかっていますが・・・
急きょ主人が、電話で、決めたpcですから、届いて初めましてでした(>_<)大変!!
色んな物が、新しい物に代わる時は、ユーツになります。
簡単で、単純なのが一番です。
余り、色んな事が使いこなせないですから・・・
とりあえず、慣れるまで・・・

あちこちに(6っ箇所)、アサガオのたねを蒔きましたが、未だ花が咲きません。
去年良い花を咲かせてくれましたから、種を取って蒔いたのですが・・・
多すぎたのかと、間引きしましたが、待ち遠しいです。

新しいPC_e0060987_1921372.jpg新しいPC_e0060987_1922237.jpg
by ryokan-sakai | 2014-07-21 15:42 | Comments(0)