人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の季節ですが・・・

田辺の、市場では、今は、梅の最盛期です。
我が家の梅は、まばら。もう少し、取るまでは日にちがかかりそうですが、
梅雨の季節ですが・・・_e0060987_23375265.jpg
毎年この時期を楽しみにお越しいただいいますNさん。
もう少しお待ちください。

今年の梅雨は、この地方では、余り雨も少ないですが、
季節のアジサイもそろそろ美しく咲き出しました。
関東地方では、今日も大雨の被害が出ている様子が、報道されていましたが、ここ何年かの雨の降る様子は、怖いです。
集中しますから、皆様お気を付け下さい。


朝晩は、窓を開けていると、梅雨の季節ですが・・・_e0060987_23583533.jpg
肌寒く感じますから、
夏布団への切り替えに悩むところです。
庭のアジサイが、色づき始めました。

まだ、つつじも満開です。
週末には、でももう終わりそうです。
これが、又終わりには、花がらを、摘むのが大変です(>_<)
そんなことばかり言っていては、
ダメですね。
でも最近は、色んな事が、大変に思える年頃になってきました(>_<)


梅雨の季節ですが・・・_e0060987_0414.jpg




梅雨の季節ですが・・・_e0060987_2357788.jpg




梅雨の季節ですが・・・_e0060987_2359757.jpg

by ryokan-sakai | 2014-06-17 00:14 | Comments(0)