人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は、眠れそうになくて・・・

ついに、朝5時になってしまいました。
色々考えていますと、ついつい眠れなくなりました。
16日は休館でしたから、仕事には差しさわりがないのですが・・・

最近の不可思議な事件。
マレーシア航空機の行方不明。
忽然とあの大きな飛行機が、どこに行ったのか分からないと言う。
ハイジャック説も。
当初は、他人のパスポートで、乗車していると言う国際人身売買組織の人。
世の中にそんな組織が、現実として存在していることに、驚きました。
外国で、試着をしてそれで、どこかに連れ去られる・・・
そんな~と思っていましたが、それもあながち否定できないと思いました(こわッ)
でも、どこかで乗客のみなさんが、生存されているかもしれないと思うと絶望から、期待にとかわります。無事に一日も早く発見されますように願います。

我が家は、昨日は長閑でした。今夜は、眠れそうになくて・・・_e0060987_950221.jpg
主人は、裏の畑を、耕していました。
雑草の片付けから始まって、
ジャガイモの植え付けの準備です。
何日も掛け声は聞きましたが、
ついに。。。です。
最近は、腰痛もあって、何時もより掛け声が長かったような気がします。
お父さん~ブログに載せる写真と言ったら、最初の一枚は、カメラ目線でした。
でも本人も、顔下向いた方が良いなあ~とポーズをして撮り直しでした(^o^)

私は、マスクとメガネで、ピークの杉花粉と格闘です。
この時期は、洗濯干しとお料理の飾り物を取りに行く以外は、外には出たくないです。
庭の椿を、玄関に飾りました。
近くで見ますと、やっぱり寒さに耐えてきた証拠に傷だらけです。
それでも、まだ綺麗そうなのを取って来ました。


今夜は、眠れそうになくて・・・_e0060987_4525674.jpg

by ryokan-sakai | 2014-03-17 05:07 | Comments(0)