人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の龍神です!!!!

昨日からの雪が降り積もって・・・・
お客様も恐る恐るお立ちになりました。今も降ってるんですよ~(@_@。
今日の龍神です!!!!_e0060987_1333228.jpg

Commented by You at 2005-12-13 20:37 x
わ~!!!凄い!!
新宮も、昨夜はやけに冷えると思ったら 雪ふってたよ(>_<)
17日から長浜まで行くんだけど、最初は車で行く予定が
電車に変更(+_+) 行動範囲が狭まって
いつもなら嬉しい雪が恨めしい(T_T)
Commented by Ruri at 2005-12-13 21:44 x
You長浜って言うのも雪の多いところでは?
私も明日出かけるの・・・心配です。
okamiよりも見てね(*^_^*)
雪のとこ。
Commented by Kei at 2005-12-13 23:07 x
Ruriちゃん!ペイントショップで上手に雪景色を見せてくれてありがとう!患者さんが、龍神は、今朝雪積もってたよ!と教えてくれてたので(●^o^●)もしかして・・・とブログ楽しみにしてました。
Commented by AMI at 2005-12-14 07:21 x
ruriちゃん、ごめん!!!
初めてokamiより拝見しました(>_<)
いろいろ工夫して竜神や旅館の紹介してるのね。
夕べは田辺も雪が降ったよ・・・今年は寒くなるのが早いなあ(;O;)
Commented by Ruri at 2005-12-14 08:53 x
Keiちゃんペイントショップ何とか出来るようになりました。
忘れないように色々作ってみました(^^♪
AMIちゃん今度から又見てね!頭の中チョット混乱してきてるのですが・・・PCに触れてないと・・・忘れる速度に追っつかないです(情けない(>_<)
Commented by You at 2005-12-14 19:49 x
okaniより見せてもらったよヽ(^o^)丿
きれいな雪・・・ 着物のご婦人が蛇の目の傘で現れそう。
しかもふ・た・り・づ・れ(^_-)-☆

ペイントショップって何じゃらほい(・・?
たぶん もう見てるんやろけど、専門用語が分かりません^_^;
Commented by konan at 2005-12-14 20:46 x
Ruriちゃんえらいよ~。konanは最近なんだかせわしく(*_*)復習する間がないよ~(T_T)そのためにも学習の時は、しっかりノートにかいとかなくっちゃね(@_@。
Commented by Ruri at 2005-12-15 07:09 x
You サンキュウ!!
Konan のノートのお陰です(^・^)
Commented by yukionna at 2005-12-25 09:23 x
雪景色見ました。しんしんと降る雪いいなあ。わたしも疲れた心を癒しにいきたいです。 いつも楽しみにみていますよ。
Commented by mamiko at 2005-12-25 13:47 x
Merry Christmas!
今夜もホワイトクリスマスかな?(^-^)
Commented by akisetsu at 2005-12-27 13:37 x
先日、一泊させていただき有難うございました。
豊かな自然に満足、温泉に満足、料理(特にあまご)に大満足、とても楽しい旅行になりました。
Commented by Ruri at 2006-01-08 11:14 x
yukionna様??
今気が付きました。ごめんなさい。疲れを癒しに来て下さいね(^・^)
普通の人間の恰好にして下さいね(^_-)-☆
mamiko さんakisetuさんも有難うございます。又お出かけ下さい。
by ryokan-sakai | 2005-12-13 13:09 | Comments(12)