人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京に行ってきました。

最近は、ブログもご無沙汰です。
昨日まで、東京に行っておりました。
今回は、娘の新居訪問が目的でしたが、大いに楽しませてもらいました。
当日は、新居で、同じ敷地内に住まれておられるご両親と6人で、夕食を
夜遅くまでわいわいと、
遠慮なくいつもながら、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
次の日は、主人は、地元田辺高校と大学時代の旧友との再会でした。
その日は、ダブルヘッターで、楽しんで、
夜遅くご帰還でした。
皆さんに、無事帰り着くことが出来るか心配をかけながら・・・
でもスムーズに帰ってきました。

東京に行ってきました。_e0060987_11211258.jpg

私は、娘と上野近代美術館へ、モネ展へ・・・
そして
銀座のおしゃれなイタリアンの昼食。
娘と二人のお出かけも又楽しです。
娘に気を使ってもらう事が嬉しいこの頃です。
【年ですねえ~】


夜には、お隣のご両親に、夕食に呼んでいただいて、マタマタご馳走に・・・
S家皆様巻き込んでの東京滞在でした。
築地・スカイツリーとおのぼりさんもやってきました。東京に行ってきました。_e0060987_11481227.jpg
そして帰りの飛行機は
南紀白浜着は条件付の飛行でしたが、羽田に戻ることもなく、関空に行くことも無く
無事定刻通りに白浜着でした。

S家の皆様には、いつも、歓迎していただいて、いつも幸せな気持ちと安心して戻ってきます。

でも、今日からは、現実に戻って頑張ります。
東京からの、私達の荷物が、たった今届きました。
まずは、お片づけからです。
by ryokan-sakai | 2014-02-28 11:53 | Comments(0)