人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍て付く夜

昨晩も今晩も、ちらちらと雪が舞っています。
積もるほどではないですが、通りで、寒いはずです。

今夜の、又お月さまのキレイな事。
張り詰めた空気に透明なお月様です。

昨晩は、今年最後の絵画教室。
少し離れた所ですから、冷え込みますと、夜道の凍結で、運転には気を使います。
でも今年は、新しい事に挑戦して良かったと思っています。

今は、子供たちの幼かった(30年前)の写真を描いていますが、凍て付く夜_e0060987_9441282.jpg
こんな時代もあった事が、ほのぼのと心が和みます。
5歳と1歳の終わり頃です。
この時代は、子供の可愛い盛りかな??なんて思います。
今は、もう三十路になった二人です。
絵を描くたびに、そんな気分になります。
自分でもよく分からないのですが、でもこの画材を選んで良かったな!と思いました。
こんな気持ちになるとは、思わなかったので、思わぬ副産物です。
暫くは、楽しみながら、描きたいと思います。
年末年始は、そうも言ってられないのですが・・・
by ryokan-sakai | 2013-12-14 23:44 | Comments(0)