人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風18号

昨晩から、今日の朝迄。
昨晩は、仕事をしていましたから余り実感がないのですが、
仕事が終わる頃は、かなり雨が、強くなっていました。
台風18号_e0060987_15151130.jpg幸い当館の被害はありませんでしたから、良かったです。
今は少し減ってきましたが、日高川もかなり増水しました。

連休でしたので、
台風の中、お客様も大勢来ていただいていましたので心配しました。
昨夜は、
マッサージの方も遅い時間帯でしたから、
終了が11時過ぎていましたから、帰宅を心配しました。


午後は、打って変わって青空が見えてきました。
それに、涼しい。寒い??
午後1時の気温が20度でした。

一息ついてTVを見ますと、京都の嵐山の渡月橋や、三条の鴨川の増水は、初めて見ました。
京都は、昔から、災害のない街のように思いましたが、最近の異常気象は怖いです。
by ryokan-sakai | 2013-09-16 15:20 | Comments(0)