人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち良いお天気です☆☆☆

何日ぶりかの、良いお天気です。
何時頃からか、忘れるくらいお日様は、見ていませんでした。
お陰で、夏の間は、日照り続きで、雑草もあまり生えなかったのですが、
やっぱり、雨が降ると、夏草がいっぱい伸びています。
それに反して、雨のせいで、2回目に植えたきゅうりは、全然ダメのようです。
雑草だらけの、畑に頭を抱えている、担当者です。
私も、今日は、朝のうち、
玄関周りだけ草ひきをしましたが、
まだまだです。残っています。
でも、ぼちぼちします。気持ち良いお天気です☆☆☆_e0060987_2132514.jpg

この時期は、何時も水引草と飾っているように思います。
それも、同じ花瓶にです(>_<)
年月の流れの早い事!!
飾りながら思いました。

ふと気が付くと、秋の気配です。
風が、爽やかです。
夏のむっとした空気ではないです。
このまま良い気候になって行きそうにもない
今日この頃の気候です。
毎日、心配しながら空を仰いで暮らすのも、最近の日常のようです。
TVで、見る色んな光景が、驚きの毎日です。
穏やかな気候を望みますが、まだまだ台風の季節です。
by ryokan-sakai | 2013-09-05 21:47 | Comments(0)