人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は・・・

8月の終わりに毎年ご来館頂いています、東京のSさん。
今年もそんな時期になりました。
今年は、少し早いご来館の様な気がします。
御家族3人で、自転車でお見えです。
この炎天下・・・考えるだけで、頭がくらくらしそうです(>_<)
7時半に到着のお電話を頂きましたが、もうそろそろ8時半です。
少し心配になってきました。
その間に、久しぶりにブログを書いています。
お手伝いさんが、車で様子を見に行ってこようか??と・・・

丁度この時、お見えになりました。
ほっとしました。
お嬢様が、一段と大きくなられて・・・高校2年生だそうです。
今夜は、お月さまが、明るいです。
秋の気配が・・・
でも、日中の暑さは、まだまだです。
by ryokan-sakai | 2013-08-20 20:24 | Comments(0)