人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイーク終了しました

27日からのGW大勢の皆様にお越しい頂き、有難うございました。ゴールデンウイーク終了しました_e0060987_1857150.jpg
27日にお越しいただいた、お客様が、
又と5日にお越しいただいた事は、嬉しい限りです。

アメリカからのお客様もお越しいただいて、オーストラリア旅行の事を思い出しました。
きっと不安に思われておられると思って、片言の英語で、頑張りました。
それにしても、やっぱり外国の方は、
ゆったりと、お食事を楽しまれ、
夕食も、キレイに召し上がられて、
特にお刺身がお好みのようでした。
のんびりテラスで過ごされたり・・・
何よりも、温泉を気にいってもらえて、嬉しいです。
外国の方にも、ぬるぬるするのが、分かって貰えて、当たり前の事が、何故か嬉しいです。
御夫婦で、自転車で、翌日は、高野山に向かわれました。
そうなんです。自転車で、伊勢・鳥羽・串本・湯の峰・龍神とstayされたようでした。
朝ご飯は、いっぱい食べてエネルギーを蓄えたと言われていました(^-^)
高野山の山越えの為に。


ゴールデンウイーク終了しました_e0060987_18564195.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GWの初日に届いたイタドリ!!
忙しい時に、横目に見ながら・・気になりながら・・・
ゴールデンウイーク終了しました_e0060987_9274694.jpg27・8日は、出来なかったので、その後頑張りました。
腱鞘炎になったのかと思うほど朝起きると手が痛くて、
困ったなあ~と思っていたのですが、
次の日には何ともなく良かったです。
何時もは、少しづつ、皮をむいて届けてくれたので、漬けるだけでしたが、大変でした。
それも急にでしたから、気持ちばかり焦って(@_@;)
でも、何とか後半の忙しくなる前に終わってほっとしました。

ゴールデンウイーク終了しました_e0060987_19114979.jpg

by ryokan-sakai | 2013-05-06 19:12 | Comments(0)