人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAL欠航

12日から帰省していました、東京の娘夫婦。
12日は、良いお天気でゴルフ日和。
13日もお天気に恵まれて、ゆっくり予定をこなされて・・・
今日(14日)は、大変です。
白浜発東京行きの飛行機が欠航の知らせを受けて、慌てました。
お昼時間しか、揃って、ゆっくり食事が出来ないですから・・・
のんびりと、お鍋を楽しんで、そろそろ仕度を・・・
【大変!!】羽田行きの飛行機が、欠航のメールが入ったようです!!
それからの皆の慌て振りは・・・高速回転で、龍神を後にしました。
龍神は、雨が少し降っている程度でしたから。
昨日から、TVを見ていなかった事もあり反省!です。
イッショに白浜空港まで、見送りに出ようと言う思いがありましたから・・・
とにかく用事を済ませて・・・
最近は、色んなことに頭が回転しなくなって大変です(>_<)

今新幹線に乗ったと連絡がありました。
少しほっとしました。でもこれからが、長くなりそうです。
23時過ぎには、東京着ですが、シンデレラには、なれそうかしら?
難しそうです。
都内の雪事情が、かなり厳しそうです。
爆弾低気圧。凄いネイミングです。
大変なお郷帰りになりました。
無事にたどり着けますようにm(__)m

12時4分に、我が家にたどり着いたとのメールに安心。
シンデレラでした。まさに(^_-)-☆
ご苦労様m(__)m
by ryokan-sakai | 2013-01-14 20:45 | Comments(0)