人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客室の窓から

客室の窓から_e0060987_23273155.jpg


客室の窓から_e0060987_23275446.jpg


大木と化した、金木犀。
2階の和室の窓から、直ぐ近くに、
窓を開けますと、香りが、舞い込んできます。

日中は、仕事をしていますと、汗ばみますが、朝晩は、もうすっかり秋です。
虫の鳴き声が耳に心地良いです。

頂いた、キイジョロホトトギスも咲きました。
さてさて、これから、上手く種を取って増やせますか?心配です。
Commented by キャロット at 2012-10-07 17:31 x
芳しい香りがこちらまで漂ってきそうな金木犀、浦和の我が家にもありました。お花が終わると根元がオレンジの絨毯に覆われたのを思い出します。
すっかり秋の気配に包み込まれ、凌ぎやすくなってきましたね。
ご無理なさいませんように。
Commented by Ruri at 2012-10-08 13:08 x
キャロットさん
朝晩は、肌寒い位です。今朝6時の気温12・5度でした。
金木犀の香り、爽やかです。
未だ少しオレンジの絨毯までは、時間がありそうです。
梅田会で、又龍神でお目にかかれるのを楽しみにしております。
目下の悩みは、正座が出来ないことです。嫌ですね~(>_<)
by ryokan-sakai | 2012-10-06 23:45 | Comments(2)