人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤棚ロード

2か月振りのご来館の神戸のN様ご夫妻。
今度は、ホタルの時期に・・・と言われていましたので、嬉しいご来館です。
昨日は、みやまの藤棚を散策されたようでした。
まだ、満開でもなかったようですが、でも感激されていました。
日高川町「みやまの里」には日本一長い藤棚ロードがあります。
私は、未だ、出かけたことがありませんが、
美山の里の藤まつり(4月28日~5月6日迄とあります)
ゴールデンウイークのこの時期が、見事なようです。
YouTubeに、去年の様子が、ありましたから、upしてみました。



by ryokan-sakai | 2012-04-28 09:42 | Comments(0)