人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島ノ瀬ダム行ってきました。

わあ~キレイ!!
昨日に用事を片付けて・・・行って、良かったです!!
島ノ瀬ダム行ってきました。_e0060987_15454670.jpg


昨日の爆弾低気圧(まさしく!!表現がお上手です)通過で、折れている桜の木もあり、
そして青空を泳いでいるはずの鯉のぼりもまばら・・・島ノ瀬ダム行ってきました。_e0060987_15471890.jpg
よく見ますと、
川に、鯉のぼりが泳いでいます(>_<)
山の中にも・・・
でも幸い桜は、ほとんどが無事で、しっかりと咲いていました。
蕾もちらほら、9部咲きかなあ??
なんて言いながら。
平日ですが、あちこちでお花見弁当を広げておられる人たち。
大勢でバーベキュウーをされている人たち・・・
お花見することを、何年か忘れていました。
お弁当持参が、良いですねえ~
おにぎりだけでも、美味しくいただけそうです。
先ほど、イッショに出かけた友達から、和歌山ラジオで、中継しているとメールが入りました。
今日は、花見日和だったのですね。ラッキィ!!
昨日の雨で増水して、ダムも川も濁っています。
ダムの白く写っているのは、ダムの水が流れています。

島ノ瀬ダム行ってきました。_e0060987_155692.jpg


島ノ瀬ダム行ってきました。_e0060987_15483248.jpg


島ノ瀬ダム行ってきました。_e0060987_1557593.jpg


島ノ瀬ダム行ってきました。_e0060987_16464294.jpg

by ryokan-sakai | 2012-04-04 16:06 | Comments(0)