人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暖かい一日でした。

これで、南部の梅林もやっと満開になってきそうです。
今年は、かなり遅れての開花のようです。

すっかり忘れていた、私の年賀状の当選番号をPCで検索してみる。
たった一枚当たっていました。今日は暖かい一日でした。_e0060987_20172997.jpg
郵便局に行くついでがありましたから、交換してきました。
この手の、懸賞には、縁のない話です。
今、発売の宝くじが、5億円とか・・・
買わないと当たらないですが・・・
たまに行く東京で、買ってきて!!
と頼まれる事がありますが・・・
私で良いのかな??なんて思いながら、買って帰りますが、
当たった話は、聞かないです。
申し訳ないですが・・・
でも当たる人が居るわけですから、凄いです。
by ryokan-sakai | 2012-02-23 20:23 | Comments(0)