人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上京

3泊4日で、主人と二人上京しました。
その間、旅館は休ませていただきました。

主人は、娘の結婚式以来の上京でした。
マタマタ歓迎を受けて楽しい毎日でした。
その夜は、娘の初めての手料理、頂きました(^^♪
一年余りで、新妻頑張っていました。
出汁もしっかり取って、お吸い物は、完璧でした。
勿論、ロールキャベツも茶碗蒸しも美味しかったです。
炊きこみご飯も・・・色々考えてくれたにかと思うと、感激しました。
毎日、お弁当を、作っているようで感心・感心!!

2日目は、主人と別行動でした。
主人は、38年振りの大学へ・・・学食でコーヒーを飲んで、昔を懐かしく思い出してきたようでした。
それからは、夜中まで、大学時代の仲間に再会・・・良い時間を過ごして帰ってきました。
私は、娘の嫁ぎ先のお母様・急きょ参加のお義姉様と、はとバスで横浜観光。上京_e0060987_6485215.jpg
私の、最近の膝痛をお考えくださってのコース・・・
色んな事を、思いやって下さるお気持ちに感謝・感謝です。
お陰さまで、膝は大丈夫でした。
一日中・・・楽しいおしゃべりタイムでした。
夜も、主人以外の5人、又集まって・・・わいわいとお食事をいただきました。
娘の旦那様は、仕事ですから、遅れて参加です。

3日目は、お昼、娘が銀座に誘ってくれました。
親子3人で、夕方まで過ごしました。
夜は、6人でふぐ鍋を・・・昼も夜もご馳走をいただきました。
旦那様は、連日遅れての参加。忙しいのに、申し訳なかったです。
あっと言う間に、3時間も過ぎて・・・この日も、盆と正月が一気にきました。

4日目も帰る日、朝から、お父様のアトリエで、昔描かれていた沢山の油絵を見せていただきました。
最近は描かれてないようですが、大作も沢山です。
今回も目一杯お世話になって帰ってきました。

現実にもどりまして、昨夜は、久しぶりの仕事でした。
by ryokan-sakai | 2012-02-11 07:18 | Comments(0)