人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な物

何時もお世話になっています接骨院に、膝の治療に今日行ってきました。大切な物_e0060987_1433481.jpg
先日の台風で、こちらは看板の(骨)が、被害にあって落ちたようです。
骨が大切に保管されていました。
それだけの、話なのですが、なぜか面白い。と言っては失礼ですねm(__)m
それにしても、無傷で良かったです。

携帯でupしましたから、サイズが分からなくて・・・
今日、戻って、大きさにびっくりです。
少し縮小しました。
Commented by キャロット at 2011-07-23 20:24 x
開いた途端「骨」何事が起こったのかと思いました。
大切に保管されていたというのが可笑しくて。
そちらは台風の被害が大きかったのですね。お見舞い申しあげます。
Commented by ryokan-sakai at 2011-07-29 14:08
キャロットさん、お返事遅くなりました。
この記事をupした日から、大阪に行っておりました。
何故か骨だけがキレイに落ちたことが、面白くて、大切に下駄箱に鎮座していました。
今日戻ってビックリが多いです。
又今夜にもupしたいと思います。
台風の被害は未だ続いておりました(*_*;
by ryokan-sakai | 2011-07-21 22:16 | Comments(2)