人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり・・・

GWには、大勢の皆様のご来館有難うございました。
温泉も静かな毎日に戻りました。
今年のGWは、28日のお客様の体調を崩されて夜中の救急車騒ぎで、2時間の睡眠からのスタートでした。
今夜は休館させていただいております。のんびり・・・_e0060987_23222765.jpg
のんびりと久しぶりにPCを触りました。
昨日は嬉しい母の日の贈り物が届きました。
可愛い鉢に入ったカーネーションです。
東京の娘夫婦からです。さすが垢抜けています☆☆☆
だんな様のお母様とお揃いです。
同じものが、飾られていると思うとそれも又嬉しです。
レストランからの眺めはいつの間にか眼にも眩しい!!
青葉です☆☆☆

ゴンパチ(イタドリ)が届きました。
知り合いの方にお願いして、採ってもらっています。
キレイに皮をむいて届けて下さるので、大助かりです。
この皮むきが大変です。
これを、塩と糠で漬けます。

のんびり・・・_e0060987_2323518.jpg

by ryokan-sakai | 2011-05-09 23:24 | Comments(0)