人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の秋!!!

山の秋!!!_e0060987_20123280.jpg
   【あけび】
従業員の人が取ってきてくれました。
私も食べた事が無かったので一つ食べてみました。
う~ん・・・・美味しいとは、いえない味でした。
甘いって聞いていたのですが・・・・
パンと割れてるので、良いのかと思うのですが・・・
もっと熟れないと駄目なのかな?
Commented by Kei at 2005-10-14 23:56 x
白い所が、甘いのよね!(^_-)-☆
種ごと口に含んで、後で種だけ出すのよね。
一度食べた事あるよ。懐かしいわぁ(*^_^*)
Commented by YOU at 2005-10-15 09:45 x
あけび 見たことあるけど、食べたことない)^o^(
都会育ちやから???
絵手紙にピッタンコの素材やね(^_-)-☆
Commented by Mamiko at 2005-10-15 13:26 x
見たことないし(見ててもアケビとはしらなかったかも・・・)、食べた事ありません・・・(:_;)
アケビって、絵になりますね・・・
Commented by Ruri at 2005-10-15 23:00 x
Keiは、良く知ってるね。
YOUとMamiちゃんは、都会人やったんやね。
私も名前は、知ってたけど・・・【絵手紙】やってる時は、恰好の材料!!と喜んだでしょうね。今年は3枚位書いたかな(>_<)
mamiちゃん月曜まで綺麗だったら持って行きましょうか?
パステルの画材になるかしら?
Commented by S.matu at 2005-10-17 00:07 x
な・なつかしい、よく子どもの頃に野山で採りました。確かに種だけで、そんなに美味しいものでは、ありませんね。 野山のものは、何でも食べたけど、そんなに美味しくないよね・・!昔は口に入ったら何でもいいんとちゃうか!(^^)!
Commented by Ruri at 2005-10-19 21:46 x
matuさん、やっぱりね!!昔の人は、美味しかったのかもね。
私たち贅沢になったのかな・・・?
by ryokan-sakai | 2005-10-14 20:16 | Comments(6)